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ーWelcome!ー

『PVD-F01』は数少ない「質感UP」を目的とした「高品質フッ素樹脂」を使用している自動車布幌用コーティング剤です!リーズナブルな価格も魅力です。 『PVD-G03』ガラス研磨剤は、車のウィンドガラス以外にも大活躍です♪海岸通りのレストランの窓や、旅館/ホテルのお風呂のガラスにも!水気ある箇所のガラスメンテナンスの必需品です。 『PVD-M04』は欧州車の金属モール腐食を復元する、専用研磨剤です!それに合わせた新感覚の『特殊研磨パッド』にて作業効率UP☆新車のモールの様な復元を目指して「専用キット」を新発売です☆今まで諦めていた方…是非お試し下さい! 『PVD-R05』水溶性の樹脂コーティング剤です。ギラつきや濃淡のムラが出にくく施工性に優れています。研磨剤を意図的に混入しておらず弱い塗装等で活躍するプロ向けベースコートです。トップコートは「GT」推奨です。 『FTW』微粒子研磨剤配合の溶剤系フッ素樹脂コーティング剤です。軽研磨と同時に汚れ落としも出来る優れ物、メンテナンスや一発仕上げでも活躍する便利な樹脂ベースコートです。トップコートは「GT」「TOP」推奨です。 『NO.4』『PVD-A06』スケール除去剤は普通の洗車では除去できず、増える一方の”雨じみ&イオンデポジット”などを分解し簡単に除去する事が出来ます。日頃のボディメンテナンスでいつもキレイを維持できます。 『PVD-I07』鉄粉除去剤は特にホイールのブレーキダストに有効です。頑固に固着した鉄粉も繰り返しご使用頂く事で極力擦らず除去する目的で登場です。多量を使う専業者向けに業務用サイズはリーズナブルな価格設定です。 『PVD-W08』ガラスキズ専用の研磨剤です。「ミニメタボ」と「ガラス専用バフ」の組み合せにて驚きの仕上りです(加圧研磨がポイントです) 『TOP』ボディコーティング剤の排水性能は異常です!「プロのコーティング施行店様」にも『一般販売は反則だ』などと嬉しいお言葉を頂いております。艶光沢もすばらしく、スプレータイプの簡単施工で愛車がピカピカに!”超滑水”、体感して下さい!ビックリします。 『GT』防汚性能重視のトップコートです。濃淡のムラが出ず施工性抜群!ガラス系のメリットを感じれるハイスタンダードモデルです。様々なベースコートのトップコートとして、また単体使用のメンテナンス時にも大活躍です! 『OC メンテナンスクリーナー』は『NO.4』使用後に残る油脂系汚れをスッキリ除去すると同時に光沢UPも得られます。ボディはもちろん、ホイール、下回りタール除去、ドアヒンジ内側、素地モールなど様々な箇所にて活躍しますので日頃のお手入れに最適です! 『ヘッドライトリペアキット』劣化したヘッドライト表面のハードコートを残す事なく完全に削り落とす事で「再劣化」を軽減する事が最大の目的です。専用コート剤の『HEADLIGHT COAT』で透明度、光沢UP!プロ施工のノウハウをDIYにも!1〜2台分の少量キットで登場です! 『TIRE WAX:水性/油性』しっとりした仕上がりの水性タイプと持続際の高い光沢重視の油性タイプ。どちらもプロ仕様の「タイヤワックス」です。お好みでご選択下さい!

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WR カーシャンプー 1L




















こちらの商品は『WRカーシャンプー 1L 』です。

◯洗浄能力と撥水/艶、この矛盾するバランスに拘り、クイックメンテナンス向けに特化致しました。

◯バケツでの使用、スプレーボトルでの使用、どちらの使用方法でも使いやすい!(洗車後の拭き上げ時間の短縮にも!)

◯日々の洗車に気兼ねなくお使い頂ける様、希釈倍率と泡立ち、洗浄能力、濯ぎやすさ、そしてランニングコストを考慮致しました。

◯艶出し剤を含むため、クイックメンテナンスにお勧めです(※研磨剤は含まれていません)

※使用量にもよりますが、対象物が強い撥水状態や弱い撥水状態どちらでも、WRカーシャンプーの撥水になります。


□使用上の注意事項
□本製品ご使用前に必ず目立たない所でお試しになり確認してからご使用下さい。
□再塗装や、経年劣化、紫外線劣化にてダメージを受けている塗装やその他パーツ等、使用中に本品を乾燥させてしまうと対象物に影響を与えてしまう場合があります。
□WRカーシャンプーを付けたまま長時間放置しないで下さい(早めの濯ぎが望ましいです)
□施工、保管にあたり当社は一切責任を持ちません、お客様の自己責任にて施工、保管をお願い致します。
□施工の際は、本ページをよく読み用法を守って正しくお使い下さい(取扱説明書等、付属しません)

・風が強い日は砂埃を巻き込みキズの原因になる場合がありますので作業はお控え下さい。
・炎天下などでの作業はお控え下さい(染みやムラの原因になります)
・必ずボディが濡れた状態で使用して下さい。

□『WRカーシャンプー』の使用方法
1.ボディにたっぷり水をかけます。
※ホイール洗浄に時間がかかる場合は、ボディを濡らす前にホイールを先に洗浄すると良いです。

2.ボディに水分が残っている状態で、洗車スポンジに適量付けて洗います。
※水分の乾燥が早いときは、部分的に「洗浄/濯ぎ」を繰り返すと良いです。
※希釈方法:下記容量に対し「汚れが酷い/酷くない場合」等、お好みで濃度調整を行なって下さい。
※1L容器のキャップ一杯約15ml、4L容器のキャップ一杯約18mlです。

◯バケツで使用される場合(普通乗用車1台分使い切り)
・WRカーシャンプー20ml〜30mlに対し、2L〜3Lの水で泡立てます。
※塗装コンディションにより使用量が異なり、コンディションが良い場合は10mlで十分なケースから、コンディションが良くない場合は50ml程使用するケースがあります。
初めての使用では少量の10mlから試し、撥水と排水性を確認しながら10ml単位で調整を行なって下さい(必要以上の濃度にすると使用中に乾燥してしまった際にムラになる場合がありますので、適量にて使用し、乾燥しない様に早めの濯ぎを心がけると良いです)

◯スプレーで使用される場合(500mlボトルにて、乗用車5回前後の洗車が出来ます)
・WRカーシャンプー50ml〜80mlに対し、500mlまで水で希釈します。

3.WRカーシャンプーにて洗車後、たっぷりの水で泡がなくなるまで濯ぎます。

4.キレイなマイクロファイバークロスにて水分を拭き上げて完了です。
※著しい塗装劣化にて撥水しない場合や、本品でも落ちない汚れは「NO.4」と「OCメンテナンスクリーナー」をご使用後に、WRカーシャンプーをご使用下さい。

□使用例
バケツで使用される場合
「カーシャンプー」20ml〜30mlをバケツに入れて、勢い良く水を注ぎ泡立てます。
※希釈量はお好みで調整してください。






スプレーボトルで使用される場合(500ml容器)
「WRカーシャンプー」50ml〜80mlを入れて、500mlまで水を入れます。
※希釈量はお好みで調整してください。


下記パネルは5年ほど放置された国産軽自動車(三菱ek)のボンネットです。
通常洗浄後、水をかけても全く撥水していません。


完全に親水状態となっています(傾斜上部からでさえ水が切れません)


右半分のみ「WRカーシャンプー」使用










強いシャワーで水をかけると下記の様な撥水状態(雨をイメージ)




スプレーで霧吹きした撥水状態(霧雨の様な小雨をイメージ)


拡大


※未開封品または容量が多く入っている状態での開封時や詰め替え時に、容器のラベル前面と背面を持ちますと、容器が押されて内容物が飛び出す恐れがあります。お気をつけ下さいませ。

◉洗車スポンジは「ボディ用」「薄型ホイール用」PVA洗車スポンジがお勧めです。
※PVAスポンジは、抜群の耐久性と保水力、そして適度なコシが使いやすい洗車用スポンジです。
下記リンク先よりご参考下さいませ。
http://provide.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2108386&csid=0

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