カテゴリー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
赤色→休業日 青色→臨時休業日

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

店長コーナー

ーWelcome!ー

弊社サイトへお越し頂きありがとうございます。 主に専門店で扱われる特殊ケミカルをロット制限なく一般販売を行っております。 お試し頂けますと幸いでございます。

売れ筋商品

Feed

お支払い方法

Amazon Pay Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済が可能です。

※「クレジットカード未登録」「Amazonギフト券登録済み」のAmazonアカウントにてAmazonギフト券残高から支払われたご注文に関しましては、下記増額変更対応ができません事ご了承下さいませ。
・追加注文の合算時の総額変更
・沖縄県本島や他離島の送料変更

●Amazon payお払いのご注文は、1通目の「自動返信メール」後に送信されます2通目の「受注確認メール」送信後は、ご注文のキャンセルはできません。
「受注確認メール」送信前でありましたら、ご注文のキャンセルが可能です(ご注文内容変更の際には、一旦キャンセルの旨ご連絡頂いた上で再注文をお願い申し上げます)
クレジットカード
お支払い方法は一括のみにて、使用可能なクレジットカードは下記となっております。
VISA、 MASTER、DINERS、AMEX、JCB

●クレジットカード払いのご注文は、1通目の「自動返信メール」後に送信されます2通目の「受注確認メール」送信後は、ご注文のキャンセルはできません。
「受注確認メール」送信前でありましたら、ご注文のキャンセルが可能です(ご注文内容変更の際には、一旦キャンセルの旨ご連絡頂いた上で再注文をお願い申し上げます)
商品代引(現金のみ) 1件のお届けごとに、代金引換手数料がかかります。
佐川急便の代引きにて商品到着時に「現金」にてお支払い頂けます。
代金引換手数料はお客さまのご負担とさせて頂きます事ご了承下さいませ。

=代引手数料表=  
  1万円まで:330円
  3万円まで:440円
 10万円まで:660円
 30万円まで:1100円
 50万円まで:2200円
100万円まで:3300円
※50万円を超える場合、上記代引手数料とは別に佐川急便の配達手数料として55000円が加算されます。

●代引き発送のご注文は、1通目の「自動返信メール」後に送信されます2通目の「受注確認メール」送信後は、ご注文のキャンセルはできません。
「受注確認メール」送信前でありましたら、ご注文のキャンセルが可能です(ご注文内容変更の際には、一旦キャンセルの旨ご連絡頂いた上で再注文をお願い致します)

配送方法・送料について

佐川急便
弊社では送料につきまして一回のお買い上げにて個数関わらず、全国一律660円とさせて頂きます(配送業者は佐川急便のみにて他指定は出来ません)
※沖縄本島および離島除く

◯配送時間指定は下記時間帯よりご選択頂けます。
午前中/12:00〜14:00/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜21:00
※地域により配送時間指定ができない場合がございます(その場合、配送時間指定を頂きましても「指定なし」での発送となります事ご了承下さいませ)

◯配送日指定はご注文日(13時以降翌日扱い)より「4日後〜7日まで」にてご選択頂けます(お約束はできませんが、最短到着をご希望の場合は指定頂かない方が早く到着する場合が多いです)
※沖縄および離島を省く
※ご注文時に選択可能な配送日時以外は、別途備考欄へご記載頂きましても対応致しかねます事ご了承下さいませ(選択可能日時以外の日程にて配送希望日時を別途備考欄にご記載頂いた場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます事ご了承下さいませ)

◯発送時の「発送確認メール」にてお荷物の伝票番号のご案内は行なっておりません。
伝票番号が必要な場合は、ご注文時の備考欄にて「伝票番号希望」とご記載下さいませ(別途メールにてご案内申し上げます)

◯佐川急便の各営業所受け取りも可能です。
ご注文時のお届け先を「自宅以外へ届ける」とし、ご希望の佐川急便営業所の「郵便番号/住所」をご記入下さいませ(住所の後に、担当する営業所の名称をご記載願います)
※お名前欄と電話番号欄は、お客様のお名前と電話番号をご記入下さいませ。
※ご記載内容に不備がありますとご注文がキャンセルになる場合がございます。

例、「佐川急便 横須賀営業所どめ」を希望の場合
お名前:ご購入者様のお名前
郵便番号:2390805
ご住所:神奈川県横須賀市舟倉2-5-27「横須賀営業所」どめ
電話番号:ご購入者様の電話番号

◯沖縄本島への送料(税込)
※佐川急便よりご案内頂いている料金でございます。
60サイズ or 2kg  2543円 
80サイズ or 5kg  2653円 
100サイズ or 10kg 2983円 
140サイズ or 20kg 3670円 
160サイズ or 30kg 4884円
※160サイズ or 30kg を超える場合は別途お見積もり致します。
※沖縄本島への送料は、上記料金に変更後「受注確認メール」にてご案内致します(ご注文内容により、どのサイズになるのか事前に知りたい場合は備考欄にて「送料確認」とご記載下さいませ。ご記載がない場合「受注確認メール」送信後に出荷致します)

◯離島について
別途お見積り致します(ご注文時の備考欄へ必ず「離島」とご記載下さいませ。ご記載がない場合、別途中継料金が後日銀行振込での請求になってしまう場合があります事ご了承下さいませ)

◯佐川急便での配送について
天候不順や災害の影響、また繁忙期や交通渋滞等により、配送不可または配送遅延が発生する場合がございます(日時指定は100%を保証するものではありません事ご了承下さいませ)

◯入力について
省略文字(外字)にて入力されますと「?」で表示される場合がございます。
省略文字にて入力されません様お願い申し上げます(入力され、弊社システム上にて?で表示された場合はそのまま出力されてしまいます。また、配送伝票等には記載されない可能性があります事ご了承下さいませ)
※電話番号はハイフンなしの番号のみで入力をお願い致します。
※お届け先住所は省略せずにご入力をお願い致します。
※お届け先の住所の文字数は都道府県を省き44文字以内にてお願い致します(44文字を超えたり、省略した住所の場合は訂正をお願いするメールのご案内となる場合があります)
※送り状備考欄への記載文字数は全角16文字までとなっております(超える場合は記載がされません事ご了承下さいませ)
※住所と異なる郵便番号や住所省略されますと、出荷遅延またはご注文がキャンセルとなる場合があります。

◯お受け取りについて
※ご注文時の住所不備やご不在等、またはお客様都合によりお受け取り頂けずにお荷物が戻ってきてしまった場合、返送処理の実費をご請求させて頂きます(往復送料、梱包資材、人件費がショップの損害となってしまいます)
※運送会社の営業所での保管期限切れなどによってお荷物が戻ってきてしまった場合、以下の請求となります事ご理解ご了承下さいませ。
※内容証明付き郵便でのご請求となる場合もございます。

・往復配送料(出荷時の送料660円+返送料実費)
・返品事務手数料(550円)
・内容証明発行料(実費)

すべて実費での請求となります。
なお、長期間ご連絡がとれないなどの理由で悪質と判断した場合は、法的措置も検討致します。
マナーを遵守したショッピングをお願い申し上げます。

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社 プロヴァイド(PROVIDE Corp.)
運営統括責任者名 代表取締役 角田 大悟(CEO Daigo Tsunoda)
郵便番号 239-0842
住所 神奈川県横須賀市長沢2-6-24  「English」2-6-24 Nagasawa,Yokosuka-city,Kanagawa,239-0842,JAPAN
商品代金以外の料金の説明 送料、商品代引手数料
不良品 商品に問題がある場合は、商品到着後3日以内に弊社へご連絡下さいませ。
ポリッシャー等の電動品は商品到着時に必ず動作確認をお願い致します。
配送事故の可能性がある場合は運送会社へご連絡をお願い致します(運送会社へは24時間以内にお願い致します)
その際、必ず配送伝票を保管し、商品を未使用のままで梱包もそのままにして下さい(弊社からも運送会社へ連絡致します)
尚、3日間の期限を過ぎた場合、理由を問わず一切、クレームを受付けられません事ご了承下さいませ。
※各ケミカル商品には外箱をご用意しておりません事から、ボトルやラベルにスレやキズがある場合がございます事ご了承下さいます様お願い申し上げます。
極力スレやキズにならないよう心がけておりますが、オリジナルボトルが光沢のブラックという事もあり、完全無キズにて納品する事が難しいのが現状でございます(ご理解頂けない場合はご購入をお控え下さいます様お願い申し上げます)
販売数量 商品の販売数を限定する場合がございます。
各商品ページにてご確認下さいませ。
引渡し時期 ◯ご注文の前に
営業日カレンダーは、PC版表示のトップページにてご確認をお願い申し上げます。

◯受注について
お客様からご注文を頂いた後、当社よりお客様へ「自動返信メール」「受注確認メール」を送信致します。
「自動返信メール」「受注確認メール」を何らかの理由にてお客様が受信されていなくてもご注文を頂いた時点でご注文確定となり、ご注文時にご記載頂いた内容等に問題がなければ出荷致します(ご注文時にご記載頂いた内容に問題がある場合には別途メールにてご連絡致します)
以上の事から、ご注文後に「自動返信メール」「受注確認メール」または「別途メール」が送られて来ない場合には必ずお電話にてご確認下さいます様お願い申し上げます(「自動返信メール」「受注確認メール」が送られてこないからと複数回のご注文をされた場合、それらご注文分の全てが出荷されてしまいます)
原則的にご注文の保留はできません事から、ご注文とお問い合わせ(備考欄での)は別々にお願い申し上げます(出荷が優先されます)
また、お取置きや在庫がない商品の同梱対応は出来ません事ご了承下さいませ。

◯ご注文後の追加注文について
追加注文も通常通りご購入下さいませ、また、備考欄へ必ず「受注番号◯◯へ同梱希望」とご記載下さいませ(記載がない場合は別々の出荷となってしまいます)
ご希望のご注文へ合算した受注確認メールを送信致します(合算後、追加のご注文分はキャンセルとなります)
※「受注確認メール」送信前に限り対応可能です(受注確認メール送信後は対応不可となります)

◯ご注文後の注文内容の変更について
ご注文後のご注文内容の変更は内容とタイミングにより対応出来ない場合があります事ご了承下さいませ。
「受注確認メール」送信前でありましたら、ご注文のキャンセルが可能です(ご注文内容変更の際には、一旦キャンセルの旨ご連絡頂いた上で再注文をお願い致します)
※「自動返信メール」の後に送信されます2通目の「受注確認メール」送信後はキャンセル含めご注文内容の変更はできません(必ずしもではございませんが、営業日13時までのご注文にてできる限りの即日発送のシステムとなっております事から、ご理解ご了承下さいます様お願い申し上げます)

◯出荷について
弊社営業日の13時までのご注文に対して即日発送を心がけますが、必ずしもではありません事ご了承下さいませ(13時以降のご注文は翌営業日以降の扱いになります)
※ご注文頂いた日を省き原則3営業日以内に発送致します。
また、備考欄へご記載頂いた内容によってはその限りではありません事ご了承下さいませ(内容によっては、配送日時指定に添えない場合があります)
※発送完了後の「発送確認メール」にてお荷物の伝票番号のご案内は行なっておりません(伝票番号が必要な場合は、ご注文時の備考欄にて「伝票番号必要」とご記載下さいませ。別途メールにてご案内申し上げます)
※日々の出荷は夕方に完了致しますが「発送確認メール」は遅い時間になる場合があります事ご了承下さいます様お願い申し上げます。
※会員ページの出荷ステータスは事務処理中におきまして出荷前に”済”になる場合がありますが、出荷のお知らせは「発送確認メール」送信となります事ご了承下さいませ。
※発送時の梱包について緩衝材および梱包のダンボール箱はサイズにより再利用にて発送する事がございます事ご了承下さいませ。

◯購入明細について
購入明細書はお届け先名にて同梱致します。
※システム上、お届け先名と異なる名称での購入明細の発行は出来ません事ご了承下さいませ。
また、お荷物到着後は3日以内に購入明細書と商品の確認をお願い致します。
※4日目以降につきましては同梱物の有無に対し対応ができない場合があります事ご了承下さいます様お願い申し上げます。

◯納品書/請求書/領収書について(適格請求書発行)
https://receipt-invoice.jp/u/provide/login/
下記2書類に”適格請求書発行事業者登録番号”を記載しております。
・請求書
・領収書
各種書類が必要な場合は、出荷時にご案内する「発送確認メール」に記載の「書類発行ページ」より発行頂けます。
※受注番号と電話番号でログイン、自動発行ダウンロードできます。
※領収書のみ宛名変更は可能ですが、但し書きの変更は不可となっております事ご了承下さいませ(但し書きは「メンテナンス用品代」となり、ご購入商品名が全て記載されます)
※納品書と請求書の宛名はご注文者名となります(変更不可)
※ご注文時の備考欄にて、領収書について対応不可の希望をされた場合はご注文が保留となり不可である旨の確認メールを送信する場合がございます(返信がない場合にはご注文がキャンセルになります事ご了承下さいませ)

◯お問合せについて
お問合せフォームをご利用下さいませ(ご注文後、該当するご注文に関するのお問い合わせの際には、必ず受注番号をお伝え下さいませ)
また、弊社からのメールより返信される場合は、履歴を消さずにご返信をお願い致します。
※上記対応頂けない場合はご返信が遅れる、もしくはご返信をしない場合がございます。
※重複するお問合せを頂いた場合には弊社判断にてどちらかのご案内となります事ご了承下さいませ。
お支払い方法 商品代金は下記の方法でお支払い頂けます。
・Amazon Pay
・クレジットカード
・商品代引(現金のみ)
返品期限 弊社による受注ミス、使用不可能な不良品等を省き返品不可。
不良品による返品・交換は商品到着日含む3日以内に弊社へご連絡下さいませ。
その際、必ず配送伝票を保管し、商品を未使用のままで梱包もそのままにして下さい。
尚、商品到着日含む3日以内の期限を過ぎた場合、理由を問わず一切、返品・交換を受付けられません事ご了承下さいます様お願い申し上げます。

※容器やキャップの破損について
PET素材の商品の容器は落としたりしますと割れる可能性がございます(ご使用中はお気をつけ下さいませ)
PET素材の商品の容器は強く押すと割れる可能性がございます(内容物を取り出す際には、容器を逆さにし内容物が取り出し口付近まできてから少し押す程度にてご使用下さいませ)
各商品の容器(トンガリキャップやスプレー含む)の品質につきまして、様々な保管環境やご使用方法において内容物を使い切るまでの保証ができません事ご了承下さいませ。
容器が破損し移し替える場合は必ず同材質の容器をご使用頂き、容器の材質がわからない場合は必ず弊社までご連絡下さいませ(異なる材質に移し替えた場合、液漏れや有毒ガスが発生する場合がございます)

※商品の保管について
各商品のボトルは必ず立てた状態で保管する様にして下さい。
倒れた時の液漏れリスク軽減およびキャップの劣化防止のため、中栓がある商品の保管時には必ず中栓をして保管して下さい(再利用の中栓は、中栓をすれば絶対に漏れないという事ではありません事ご理解ご了承下さいませ)
また、使用後の保管時にトンガリキャップを洗浄しない場合、しばらくすると粘性のある商品はトンガリの先端で詰まってしまう場合があります(その場合は爪楊枝等の掃除にてご対応下さいませ)

※黒トンガリキャップの商品について
ご使用時の黒トンガリキャップ再取り付けの際には、中のパッキンにズレがないか確認してから取り付けて下さい(液漏れの原因になります)
また、黒トンガリのキャップ紐は切れやすい性質でございます。
また、個体差により劣化が早く亀裂が入る場合があります。
※低価格でのご提供を重視しております事から、ご理解ご了承下さいます様お願い申し上げます。
返品送料 商品の破損、その他、弊社の不手際により不備が発生した場合は、弊社にて送料を負担致します。
サービス名 PROVIDE(プロヴァイド)特殊ケミカル専門店
電話番号 046-848-1277 (Overseas user+81-46-848-1277 )お問い合わせはこちらの番号へ → 080-1176-8708
公開メールアドレス shop@provide.shop-pro.jp
ホームページアドレス https://provide.shop-pro.jp