カテゴリー

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
赤色→休業日 青色→臨時休業日

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

店長コーナー

ーWelcome!ー

弊社サイトへお越し頂きありがとうございます。 主に専門店で扱われる特殊ケミカルをロット制限なく一般販売を行っております。 お試し頂けますと幸いでございます。

売れ筋商品

Feed

低重心軽量ヘッド+PVDベアリングアダプター セット



この商品は『次世代研磨システム・Mastermind』専用の「低重心軽量ヘッド+PVDベアリングアダプター」各1セットです。

◯PVDベアリング組み込み済み(非接触型の両面メタルシールドタイプ:MADE IN JAPAN)
◯標準ベアリングをPVDベアリングに変更する事で、よりスムーズなヘッド回転が得られる様になります。
※標準ベアリングは「接触型ゴムシールドタイプ」です。
◯ポリッシャーの長期使用に伴い、ベアリングのガタツキなどが生じた場合に交換します。
◯RSE-1250専用部品です。
※「次世代研磨システム・Mastermind」専用部品です。
「次世代研磨システム・Mastermind」専用のバフ、コンパウンドの組み合せ以外では、本来の仕上りクオリティを望めない場合があります事ご了承下さいませ。
初めてご使用される方は「スターターキット」をご使用頂く事をお勧め致します。

※「低重心軽量ヘッド」「PVDベアリングアダプター」交換方法
1.RSE-1250標準ヘッドのネジ4本を外し、標準ヘッドを外します(ネジと共に外した平ワッシャーは使用しません)
2.ネジ1本で固定されているベアリングアダプターをPVDベアリングアダプターに交換します。
3.外した「スプリングワッシャー付きのネジのみ」にて低重心軽量ヘッドを取付けて完成です。

注:交換には本体の分解作業が伴います。
  組み付け不良など故障/火災事故などに繋がる恐れがある為、十分注意して下さい。
  交換作業による故障/事故など当社は一切責任を負いません。お客様の自己責任にて交換をお願い致します。
  交換説明書、分解図などの付属品はございません(商品のみです)






下記画像は「次世代研磨システム・Mastermind」使用例です。
トヨタ202
研磨前


研磨後(HID)


研磨後(蛍光灯+HID)


研磨前


研磨後


ポルシェ カイエン(バックドア)
研磨前


研磨後


三菱i(左Rドア:研磨前/左クォーター:研磨後)




三菱i(左Rドア:ロングウール初期研磨後)


三菱i(左Rドア:テーパーウレタンバフ仕上げ研磨後)


三菱i(リアスポイラー:画像中心部、研磨後)


日産GT-R(耐スリKH3)


日産エルグランド
研磨前


研磨後


レンジローバー(左パネル:研磨前/右パネル:研磨後)














BMW1シリーズ
研磨前


研磨後


トヨタハリアー(フロントスポイラー)
研磨前




研磨後


ダイハツコペン(ハイマウントストップランプ)
研磨前


研磨後


フェラーリ(328 GTS)
研磨前


研磨後


研磨前


研磨後


スズキセルボ
左:研磨前/右:研磨後


VWシャラン
蛍光灯(研磨前)(キズが確認出来ません)


HID(研磨前)(キズが確認出来ます)


研磨後


BMW (320i Tourring)
研磨前


研磨後


研磨中


日産エルグランド
研磨前


研磨後


メルセデスSL500
ルーフ(左:研磨前/右:研磨後)












日産エルグランド
研磨前


研磨後


メルセデスSL500
左 :研磨前/右:研磨後










ピックアップ商品