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『PVD-F01』は数少ない「質感UP」を目的とした「高品質フッ素樹脂」を使用している自動車布幌用コーティング剤です!リーズナブルな価格も魅力です。 『PVD-G03』ガラス研磨剤は、車のウィンドガラス以外にも大活躍です♪海岸通りのレストランの窓や、旅館/ホテルのお風呂のガラスにも!水気ある箇所のガラスメンテナンスの必需品です。 『PVD-M04』は欧州車の金属モール腐食を復元する、専用研磨剤です!それに合わせた新感覚の『特殊研磨パッド』にて作業効率UP☆新車のモールの様な復元を目指して「専用キット」を新発売です☆今まで諦めていた方…是非お試し下さい! 『PVD-R05』水溶性の樹脂コーティング剤です。ギラつきや濃淡のムラが出にくく施工性に優れています。研磨剤を意図的に混入しておらず弱い塗装等で活躍するプロ向けベースコートです。トップコートは「GT」推奨です。 『FTW』微粒子研磨剤配合の溶剤系フッ素樹脂コーティング剤です。軽研磨と同時に汚れ落としも出来る優れ物、メンテナンスや一発仕上げでも活躍する便利な樹脂ベースコートです。トップコートは「GT」「TOP」推奨です。 『NO.4』『PVD-A06』スケール除去剤は普通の洗車では除去できず、増える一方の”雨じみ&イオンデポジット”などを分解し簡単に除去する事が出来ます。日頃のボディメンテナンスでいつもキレイを維持できます。 『PVD-I07』鉄粉除去剤は特にホイールのブレーキダストに有効です。頑固に固着した鉄粉も繰り返しご使用頂く事で極力擦らず除去する目的で登場です。多量を使う専業者向けに業務用サイズはリーズナブルな価格設定です。 『PVD-W08』ガラスキズ専用の研磨剤です。「ミニメタボ」と「ガラス専用バフ」の組み合せにて驚きの仕上りです(加圧研磨がポイントです) 『TOP』ボディコーティング剤の排水性能は異常です!「プロのコーティング施行店様」にも『一般販売は反則だ』などと嬉しいお言葉を頂いております。艶光沢もすばらしく、スプレータイプの簡単施工で愛車がピカピカに!”超滑水”、体感して下さい!ビックリします。 『GT』防汚性能重視のトップコートです。濃淡のムラが出ず施工性抜群!ガラス系のメリットを感じれるハイスタンダードモデルです。様々なベースコートのトップコートとして、また単体使用のメンテナンス時にも大活躍です! 『OC メンテナンスクリーナー』は『NO.4』使用後に残る油脂系汚れをスッキリ除去すると同時に光沢UPも得られます。ボディはもちろん、ホイール、下回りタール除去、ドアヒンジ内側、素地モールなど様々な箇所にて活躍しますので日頃のお手入れに最適です! 『ヘッドライトリペアキット』劣化したヘッドライト表面のハードコートを残す事なく完全に削り落とす事で「再劣化」を軽減する事が最大の目的です。専用コート剤の『HEADLIGHT COAT』で透明度、光沢UP!プロ施工のノウハウをDIYにも!1〜2台分の少量キットで登場です! 『TIRE WAX:水性/油性』しっとりした仕上がりの水性タイプと持続際の高い光沢重視の油性タイプ。どちらもプロ仕様の「タイヤワックス」です。お好みでご選択下さい!

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低重心軽量ヘッド+PVDベアリングアダプター セット



この商品は『次世代研磨システム・Mastermind』専用の「低重心軽量ヘッド+PVDベアリングアダプター」各1セットです。

◯PVDベアリング組み込み済み(グリス変更済み/非接触型の両面メタルシールドタイプ:MADE IN JAPAN)
◯標準ベアリングをPVDベアリングに変更する事で、よりスムーズなヘッド回転が得られる様になります。
※標準ベアリングは「接触型ゴムシールドタイプ」です。
◯ポリッシャーの長期使用に伴い、ベアリングのガタツキなどが生じた場合に交換します。
◯RSE-1250専用部品です。
※「次世代研磨システム・Mastermind」専用部品です。
「次世代研磨システム・Mastermind」専用のバフ、コンパウンドの組み合せ以外では、本来の仕上りクオリティを望めない場合があります事ご了承下さいませ。
初めてご使用される方は「スターターキット」をご使用頂く事をお勧め致します。

※「低重心軽量ヘッド」「PVDベアリングアダプター」交換方法
1.RSE-1250標準ヘッドのネジ4本を外し、標準ヘッドを外します(ネジと共に外した平ワッシャーは使用しません)
2.ネジ1本で固定されているベアリングアダプターをPVDベアリングアダプターに交換します。
3.外した「スプリングワッシャー付きのネジのみ」にて低重心軽量ヘッドを取付けて完成です。

注:交換には本体の分解作業が伴います。
  組み付け不良など故障/火災事故などに繋がる恐れがある為、十分注意して下さい。
  交換作業による故障/事故など当社は一切責任を負いません。お客様の自己責任にて交換をお願い致します。
  交換説明書、分解図などの付属品はございません(商品のみです)






下記画像は「次世代研磨システム・Mastermind」使用例です。
トヨタ202
研磨前


研磨後(HID)


研磨後(蛍光灯+HID)


研磨前


研磨後


ポルシェ カイエン(バックドア)
研磨前


研磨後


三菱i(左Rドア:研磨前/左クォーター:研磨後)




三菱i(左Rドア:ロングウール初期研磨後)


三菱i(左Rドア:テーパーウレタンバフ仕上げ研磨後)


三菱i(リアスポイラー:画像中心部、研磨後)


日産GT-R(耐スリKH3)


日産エルグランド
研磨前


研磨後


レンジローバー(左パネル:研磨前/右パネル:研磨後)














BMW1シリーズ
研磨前


研磨後


トヨタハリアー(フロントスポイラー)
研磨前




研磨後


ダイハツコペン(ハイマウントストップランプ)
研磨前


研磨後


フェラーリ(328 GTS)
研磨前


研磨後


研磨前


研磨後


スズキセルボ
左:研磨前/右:研磨後


VWシャラン
蛍光灯(研磨前)(キズが確認出来ません)


HID(研磨前)(キズが確認出来ます)


研磨後


BMW (320i Tourring)
研磨前


研磨後


研磨中


日産エルグランド
研磨前


研磨後


メルセデスSL500
ルーフ(左:研磨前/右:研磨後)












日産エルグランド
研磨前


研磨後


メルセデスSL500
左 :研磨前/右:研磨後